青葉こどもクリニック(静岡県袋井市)では、お子さまの様々な疾患に対し
て最新の知識を取り入れながら、患者さん、ご両親、医療関係者の連携を保
ち、子供たちの健やかな発達を促すような医療を行いたいと思っております。

青葉こどもクリニック
〒437-0023 静岡県袋井市高尾1780
TEL : 0538-41-0852
FAX : 0538-41-0853

新システムに伴う変更点

・登録の際、メールのやり取りがなくなりました。今まで空メールの返信が来なくて利用登録が

 できなかった方でもWEBページにアクセスするだけでご利用できます。

 ただし、当院からのお知らせメール等は引き続き来ない場合がございます。

・受付の際、受付番号が”受付完了画面”に表示されるようになりました。

 また、今まで同様完了メールを希望される方は選択していただければメールが送られてきます。

・予約取消の際、”受付を取り消しました”の画面表示がされるようになりました。

 メールでの連絡は行っておりませんのでご注意ください。

・メールアドレスの登録を3件まで登録できるようになりました。

 受付完了メール、当日呼び出しメール、医院からのお知らせメールなど、登録された方全員に

 送られます。

 医院からの連絡が送信されることがありますので、可能な限りメール設定をお願いします。

・連絡メールのアドレスが変更されました。

 新アドレス「aob1780@c.inet489.jp」からメールが届きます。

 拒否設定などの変更をお願いします。

トップページ